HOME Gallery Profile 撮影場所 撮影機材 お問合せ
 Gallery   風土記 富良野の四季 富良野の風景は人の心を惹きつけて離さない。
まったく人の手が入らない秘境というわけではなく、人が手を施しながら人の力が自然を凌駕せず、自然と微妙なバランスを保って魅せる風景。
見る方向をちょっと変えるだけで様々な顔を見せる富良野の風景をご紹介します。(文:富良野 佐藤農園オーナー 佐藤 栄一氏)
富良野・美瑛丘紀行

 ふっと見上げると夏雲が湧き上がり、今にも夕立が来そうな蒸し蒸しの天気。
 丘を走れば爽やかな微風と一緒に風になる。その風は秋撒き小麦の上を優しく撫でおろすかの如く
 吹き抜け、秋撒き小麦の上に幾何学的な模様を残し去っていく。 まるで海の波打ち際にいるように
 幾重にも幾重にも寄せる波の如く、小麦の穂が気持ち良さそうに揺れている。
 丘を走ると突然、甘い香りが辺りに漂い行く先には黄色い菜の花の絨毯が辺り一面に広がっていく。

画像をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

ラベンダーにトンボ

ピンクの花

入道雲湧く

白い花

パッチワークの丘

哲学の木

リアトリスの咲く丘

新・親子の木

美瑛の夏 T

美瑛の夏 U

四季彩の丘で

向日葵

大自然の中で

丘に立つ木

秋撒き小麦

ラベンダー(四季彩の丘)
富良野の四季 那須フラワー
ワールド
お花の城 那珂川
河畔公園
沼原湿原 マウントジーンズ
スキー場
那須八幡ツツジ群落 大内宿
Copyright(C)2008 nasu-tocchi. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system